お知らせ

新入生向け/令和2年度入学式中止及びオリエンテーションについて

2020.03.31

令和2年3月30日
新入生・保護者各位

 

専門学校沖縄中央学園

 

令和2年度入学式中止及びオリエンテーションについて

 

先日、告知いたしました入学式について、新型コロナウィルスの感染が数日間で感染拡大したことを踏まえ、感染予防対策の最善の措置として、令和2年度の入学式を中止する経緯となりました。
学校としても大変残念ですがご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

 

【こども保育科(昼)課程入学生の皆さまへ】
4月10日(金)予定のオリエンテーションを、日程を4月13日(月)に変更して、少人数で行うことになりました。
詳しくは、郵便で通知いたしますので見逃しの無いように注意してください。

 

【こども学ぶ科(夜)課程入学生の皆さまへ】
4月10日(金)予定のオリエンテーションを、4月13日(月)に変更いたします。
なお、13日開催予定の履修ガイダンスを16日(木)18:40から行います。詳しくは、オリエンテーションでお伝えします。

 

【メンタルオフィスビジネス科課程の入学生の皆さまへ】
4月10日(金)オリエンテーション等を4月13日(月)に変更いたします。
時間・内容は、変更ございません。忘れ物の無いよう予めご準備下さいますようよろしくお願いします。

 

【全課程の入学生の皆さまへ】
注意事項
①登校の際は、必ずマスクを着用してください。
②手拭き(ハンカチ)を持参してください。
③体調の優れない場合は、登校を控えてください。その際は必ず届出を(学園に電話)下さい。
④入学前の不要不急の外出(カラオケボックス・人ごみ等)は、自粛してください。
⑤その他

お知らせTOPへもどる