お知らせ

新型コロナウイルス感染症に係る臨時休校について

2020.04.17

令和2年4月17日

各 位

 

専門学校 沖縄中央学園

校長  新垣 安仁

                                                                                                                        【公印省略】

 

新型コロナウイルス感染症に係る臨時休校について

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

昨日、安倍首相から発令された緊急事態宣言、全都道府県対象の措置を受け、下記の通り臨時休校にすることを決定致しました。それに伴い、教職員のテレワーク勤務(在宅勤務)を推進して参りますので、休校期間中の電話でのお問い合わせ等はご遠慮頂きますようご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

当校は健康・人命を最優先とし、学生、教職員並びに非常勤講師、関係者の皆様、そしてそのご家族の皆様の感染拡大防止対策に今後も取り組んで参ります。

また、学校からのお知らせとして、学生の皆様は沖縄中央学園ホームページ学生専用掲示板の閲覧を適宜お願いいたします。「うつらない」「うつさない」という強い自覚をもち、皆さま一人ひとりができることを徹底し、一日も早い収束の時がくることを願います。自宅でも手洗い、咳エチケット等の感染防止対策を心掛け、学校が再開するときに備えて課題の自宅学習に励んでください。

 

 

 

 

  • 臨時休校期間

令和2年4月20日(月)~令和2年5月6日(水)

 

 

以上

お知らせTOPへもどる